2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に宝塚

先日、宝塚の公演を観た。雪組全国ツアーの福岡公演である。雪組公演 『哀しみのコルドバ』『La Esmeralda(ラ エスメラルダ)』 | 宝塚歌劇公式ホームページ私は宝塚でも雪組が好きなのだが、最近は遠征もしていなかったため、去年3月の全国ツアー以来1年半…

ジャニオタ文芸部第1回「チケット」に参加しました

こんばんは、ゆうごです。前々から気になっておりました、ジャニオタ文芸部に参加させて頂くことにしました!ジャニオタ文芸部ってなんぞや?という方もいらっしゃると思いますので、詳しい内容は上記のブログをご参照ください。本当は第0回のお題「担当」か…

ベスアからいちにち

私がこの事務所の若手アイドルを気にかけるようになって2年と少しが経った。そんな角度から今回の出来事を見つめているから、どんな言葉を選んでも、読む人によっては思いがけず傷つけてしまったり、気に入らないことがあったりするかもしれない。その場合は…

信じて明日へ歩き出す

Sexy Zoneの時計の針がまた動き始めた。5人での活動が再開し、ジャニーズwebの「薔薇色の日々」に5人の個人ページができた。以前このブログで書いたことがあるが、私は薔薇日々出の風磨担である。最初に心を動かされたのは、風磨くんの入所6周年の折に書かれ…

19歳の旅 〜MORSEによせて〜

小瀧くんの舞台が始まった。私は見られる予定がなく、見る機会も訪れないと思うので(本気を出したら見られるのだろうけれど、本気の線引きは難しいところだ)、彼が出ている雑誌を読むか、観劇した人のレポを読むぐらいしか、彼の舞台の様子をうかがい知るこ…