じゃにーずおたく自己紹介バトン



#じゃにおたバトン が流行ってたので挑戦してる間に照史くんが27歳の世界来てた!おめでとうございます!!ことよろ!!


昔バトンするの大好きでした。ええ。
引用元はこちらです。ありがとうございます。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

【名前】

ゆうご

【今の担当は?(複数可)】
名前:菊池風磨くん
好きなところ:青春の縮図なところ
担当になったきっかけ:入所6周年のときの薔薇日々(ジャニーズweb)がとてもよかったから

名前:中間淳太くん
好きなところ:謎があまりに多すぎる
担当になったきっかけ:なにわぶ誌の「ねえ、ペアルックしない?」でだいぶハマり、一発めぇのDVD同時上映会で完全に檻の中(紹介ラップのボンボンコスに対してオカンコーナーの赤ちゃん写真がギャップすぎる)



【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

2013年、社会人になりたてほやほやの頃、教育業界だったため平日は夜の番組が見られない中で、欠かさず見られた数少ない番組「キスマイBUSAIKU!?」(当時日曜深夜)が面白くて見るようになっていった。

番組にハマる→キスマイを気にかける→少クラ等をチェックし始める→底を知らない沼、の流れ。



【担当遍歴】

キスマイではニカちゃんだなあ→セクシーゾーンいいな→ジャニーズWESTもいいね→セクシーゾーンでは風磨くんかな…→あっ淳太くんやばい→ぐぬぬ(掛け持ち)

※この流れの中でも色んなJr.たちにやんやしているただのうすらDD



【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

〜ふまけん、それは運命共同体である〜

ふまけんはこっちが思ってる以上に本人たちがふまけんである。それでこそふまけん。

「しゃべらないけど仲悪いの?」「目合わさないけどどうしたの?」…そんな我々オンナ目線の物差しで彼らの距離を測るのは邪道なのかもしれない。男同士の友情とはきっと我々には知りえない何かがあるのだと思わせてくれやがる。それでこそふまけん。

同僚であり親友でありライバルである、そんな進研ゼミのマンガのように眩しい彼らから、この夏も目が離せない!!



【1番心に残ってる現場】

大雪のラッキィィィィィィィ7@福岡



【初めて行った現場】

キスマイジャーニー(2014.8.2. 福岡ヤフオクドーム



【最近行った現場】

I Scream (2016.8.14. 福岡ヤフオクドーム



【次行く現場】

まだ決まってないけど年明けにWESTちゃんがやってくれると信じてる。その前に溺れるナイフを見に行くでしょう。(現場ではない)

→追記:直近で博多座ジャニワがあるんでした。そうでした。



【記憶に残ってるファンサ】

唯一もらった事があるファンサは、NEWSのwhiteツアーでJr.の植田くんに頂いた指差し。(ゆびさして団扇に向かって)



【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

3.Teleportation/Sexy Zone

(ケンティーの声が好きなんだよマジで/あと歌詞が好き)



2.そばにいるよ/Sexy Zone

(曲がよい!歌がうまい!)



1.バンザイ夢マンサイ!/ジャニーズWEST

(とにもかくにもパワーがもらえすぎる)



【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

振り付けはあまり詳しくないんですが、

3.Toxic Love


1.アカンLOVE

ってとこでしょうか。



【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

Lady ダイヤモンド、ええじゃないか、バンバンッ!!、君にHITOMEBORE



【1番好きなペンライト】

WESTのコテペンラ!(もってない)



【1番好きな衣装】

ワキ〜のあいた じゅんたさん♪(б∀б)🍙

…は冗談です、衣装に対する執着が薄いのであまり分かんないけど、バリ ハピの衣装、わたしは好きだったよ



【よく買う雑誌】

なんだかんだでWink Up



【この映像は見て欲しい!というオススメ】

ジャニーズWEST 一発めぇぇぇぇぇぇぇ!



【ジャニヲタになる前の趣味は?】

宝塚



【最近気になっている子】

福本大晴くん!アキトとタカヒロの女装がかわいすぎた!



【最後に一言!】

チョロいので なんでも好きに なりやすい

そんなゆうごを どうぞよろしく

(自己紹介短歌)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ざっつおーる!
寝る前だったからちょっと雑なのは許してちょ。

おやすみんみんぜみ。(б∀б)